今日から4月ルンルン

 

大学生の子供たち(娘4年、息子2年)、

新年度もしっかり頑張ってもらいましょう~!

 

 

 

昨日は夕方にお散歩、

帰りにファミマに寄りました、

 

以前から気になってたアイスを探しに~ソフトクリム

 

 

お友達からおいしいよ~と

聞いていたんだけれど、

ずっとなかったんですよね、

人気なのようで売り切れてたみたいで・・・

 

やっと見つけましたラブラブ

ファミマ限定「食べる牧場ミルク」

 

SNSではアレンジメニューなど、

いろいろはやっているようですが、

とりあえずそのまま食べてみました~ウインク

 

あら、おいしい、

旦那さんも気に入ったようで、

珍しく丸々1個食べちゃってました(笑)

 

 

 

ステッチはピンクリネンの黒糸ステッチルンルン

 

 

下矢印                 下矢印

 

 

のんびりやってますニコニコ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村