昨日も暖かくてとってもいいお天気太陽

 

いつもは午後から

歩きにいくことが多いけれど、

昨日は午前中からお散歩に出かけましたニコニコ

 

ちょっと寄りたいお店があったので、

そこへ行くまでの間に、

あそこに桜がいっぱい咲いてたよな~と、

わざわざ遠回りしながら行ったのに・・・

 

あれ?

桜がない(笑)

遊歩道が整備されてたけど、

ここ桜並木じゃなかったっけ??

 

桜が見れなかったので、

こちらのお花をパチリカメラ

 

お花、私ちっとも詳しくなくて・・・

 

どうやらハクレン(ハクモクレン)らしいです

 

 

きれいに咲いてるのもあったけど、

もうだいぶ花が落ちてしまってました・・・

 

今日は別のところに桜見に行ってこようラブラブ

 

 

帰ってからはステッチルンルン

 

アイロンかけてないので、

波打ってますが(笑)

ピンク段染め糸のステッチ、

完成しました~ウインク

 

 

もう一色、

黒布に映える色でステッチしたいな~

何色かなぁ~

 

それからかな、

前回のと同じようにお仕立てしようと思います!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村