昨日もHAEDを刺していたけれど・・・

ちょっと違うこともやろうかな~と(笑)

 

前に刺したままになっていた段染め糸ステッチルンルン

 

 

こちらをお仕立てしました~ニコニコ

 

 

お仕立てと言っても、

私のことです・・・

 

ちくちく縫ったりはできません(笑)

相変わらずのぺたぺた(両面テープ)です口笛

 

ステッチした布で厚紙をくるみ、

リボンを挟んで

ピンキングバサミでカットしたフェルトに貼っただけ~

 

 

13cm×9cm(リボン含まず)

左:DMCカラーバリエーション4215

右:DMCカラーバリエーション4030

 

 

満足満足ラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村