昨日のクロスステッチはこちらをルンルン

 

またまた2週間くらい、

間があいてしまったわ~~アセアセ

 

 

 

下矢印                  下矢印

 

 

中のお花、

全然刺せなかった・・・(笑)

 

 

 

今日から2泊3日の予定で、

娘(大3)と息子(大1)の2人で、

旦那さんの実家へ遊びに行きました!

 

関東から関西へ新幹線

 

帰りは息子はそのまま、

一人暮らしをしているお家のほうへ帰るので、

途中下車の予定

 

 

こちらに帰ってきてたのも、

1週間ぐらいと思ってたのが、

2週間もいてくれたので、

一緒にランチしたり、買い物したり、散歩したり(笑)

 

娘よりも食事の支度は手伝ってくれるし、

お風呂掃除も毎日やってくれてました!

 

 

またいなくなると淋しいなぁ~(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村