お待たせしました。 | なすかのおデブ日記

なすかのおデブ日記

ブログの説明を入力します。



おはょうございます滝汗




ブログ更新、停滞中でした悲しいびっくりマーク




みなさん、元気でしたかはてなマーク




私は、1ヶ月以上、咳に悩まされ…



りーた(長男)の高校の卒業式もあることなので、



勇気を出し病院へ笑い




コロナ禍なので、風邪の症状があると、




院内には入らず、




車で待機。車で受診。




そのまま、薬も持ってきてくれました。




咳止めの飲み薬&吸入薬を出してもらい、




数日で咳が止まりました泣き笑い




なぜ、




もっと早く病院に行かなかったんだろう。




と、つくづく思う今日この頃!!




今は、咳は出てません。




2週間後には、そーた(三男)の




小学校の卒業式ガーベラです。




今年度は2人が卒業式びっくりマーク





と、言う事は…




4月は2人が入学式ポーン




りーた右矢印大学生

そーた右矢印中学生



です。





と、言う事は…




りーた右矢印大学生

じーた(次男)右矢印高校生

そーた右矢印中学生

えーた(四男)右矢印小学生




と、みんなバラバラ学生さんです拍手



楽しい新生活であるといいなぁ〜ラブラブニコニコ







さてさて。




高校生弁当お弁当は、継続中ですょ。




ただ…




りーたはもう卒業してしまって、




お弁当も卒業びっくりマーク





じーたは、学校が休みだったのでお弁当も




お休みだったのですが、




テスト返しと部活があったので、




一昨日と昨日の2日間だけ弁当お弁当でした。




昨日は部活がなくお昼で帰宅ルンルン





2022/03/09 (水)




照り焼きチキン

イカ天

コーンクリームコロッケ

だし巻き卵

青じそふりかけごはん



(冷凍おかずに頼りました泣き笑い)





2022/03/11 (金)




豚肉と大葉の巻カツ
コロッケ
だし巻き卵
人参とほうれん草のナムル
牛肉マヨ
ゆかりふりかけごはん





まだ投稿してない



2ヶ月分のお弁当記録があります。



どこかでまた投稿しますねっ指差しラブラブ







今日はこのへんで…ウインク






ターキー看板持ちイエローハーツへ。


ブログ、ようやく更新できました。



見てくれたかなはてなマーク







see   you…@