こんにちは⭐︎

ヒコロンのブログに
お越しいただき
ありがとうございます!
アクセス いいね
とても嬉しいですお願い

中2 小4の姉妹の母です⭐︎

サムネイル






毎日あっという間に過ぎていくー







今日も朝から長女の練習試合車ダッシュ到着








ついでに見て帰ろうかと思い

体育館2階で待機中真顔キラキラ







昨晩 雨が降ったから

まとわりつく湿気

暑いわ笑い泣き





中2 長女の部活ダルマ

顧問の先生が

すごく良いんだよなーデレデレ

今年から異動で来られた若い女の先生気づき






子どもたちに 慕われていて

いつもニコニコで

怒ってるところを 見たことがなくて

子どもたちから不満を聞いたことがない真顔







先生の異動前の学校と練習試合になると

前の生徒たちから すぐに囲まれて

埋もれているような先生デレデレ






試合中も全然ダメ出しとかなくて

ニコニコニコ気づき

子どもたち 試合中

誰も 緊張していないのが

伝わってくるキラキラ







他の学校が顧問の先生に

怒られているの見ると

かわいそうになるぐらい笑い泣き







雰囲気が良くて

見ていて 安心できるニコ気づき





良い先生に会えて

長女はラッキーだなデレデレキラキラ







余談ですが

先生はボーイッシュな美人真顔気づき

母たちからも大好評です日本国旗





体育館の応援必須アイテム!

まだまだ 暑い泣

クールリング ディズニーの可愛い気づき