​こんにちは⭐︎
ヒコロンのブログに
お越しいただき
ありがとうございます!
アクセス いいね
嬉しいですお願い

サムネイル






今日は
私のHSP気質が 発揮され
気分が ズーンと
沈んでおります真顔





最近ピアノの話が 続いていましたが
全然 関係のないつぶやきです





暗い気持ち
吐き出させてください泣くうさぎ
↑嫌な方は そっと閉じていただけると
幸いですあせる





今日 仕事のことで
注意を受けました
(ちょっと言い方がアレでしたけど)
言われたことは その通りで
もちろん 改善が必要です






その場では すみませんと
謝罪だけしました







でも ここで少し
言い訳をさせてくださいえーん







ただ その業務をこなすためには
時間が 足りません





次から次にある
利用者様対応





プラス
その注意してくれた人(看護師)が
しない 雑務を
引き受けているから








その人は
勤務時間も 長く
利用者様が 帰られた後の時間も
あります
同じ出来を求められても
午前半日(営業時間中)しか 
勤務しない私には
どうしても 難しいこともあります






一度 その人に
利用者様対応と 雑務の合間に
どうしたら その業務を行えるか?
と相談してみたら
隙間時間にやるしかないですね
と言われました






慣れたら できるの??真顔





そもそも 同じ土俵ですか?真顔





なーんて
思ってしまいました真顔
(態度には出してませんよ)





でも 注意してくれたことは
必要なことだし
とても ありがたいこと
なんとか 改善できるように
やってみようと 思います真顔気づき





結論は でているし
ここで 終わればいいものを
気持ちを 引きずるのが
HSPですねー笑い泣き笑い泣き





気持ちがズーンとして
なかなか 浮上できませんが
厳しい管理者さんが
この話を 知ってか知らずか



「よくやってると思うよ気づき




と言ってくださったので
こちらの言葉を
リフレインするようにします真顔
リフレイン リフレイン
良いこともあって ヨカッタ
注意だけじゃ 浮上できなかった笑い泣き





とまぁ
なかなか 気持ちの切り替えが難しい
私でした
未熟だわー真顔