4月末に仕事を退職してから

あっという間に5月後半!





家を掃除したり、いらないものを捨てたり

毎日頑張ってます!





かなりスッキリしてきて良い感じ!

夫も、私が家にいることを

気に入っている様子!

お金のことを考えなければ

ずっと家のことだけしていたい、、、





そんな合間にハマっちゃった

上の写真、、、





「ハイキュー!!」




先週金曜日に

長女からすすめられ見始めた。

シーズン4まであるが

長女は2巡見たらしい、、、

いつの間に。

無駄な早起きと

小学生の頃に学校から帰ったあと

見ていたと。





面白すぎて、一気見!!

こりゃー面白すぎる!

キャラクターもみんな良きラブ





まだまだ手付かずの片付けが山積みなのに

ハイキュー見たさに手が止まる、、、





とりあえず、全部見ます!

全部見たらまたいろいろ頑張る!





何かにハマるっていう感覚

毎日疲れすぎて忘れていたけど

時間の余裕ができたから

心の余裕もできて取り戻せたのかな?

すごくワクワクドキドキ!






にしても、家の中のやること無限にある!

一旦生活をリセットさせてから

また働くんだ!!