6年勤めたパートを4月末で退職しました!





本当は年末には辞めます!と秋ごろには伝えていたのに、、、

年末、施設内のクラスターで大変だからそれどころではないと、話がなあなあに流れておりました。





それからも、のらりくらりとかわされ、、、

やっと話が決まったのが4月中旬。

そして、4月末で退職無気力

私の退職が、職場メールで回覧されたのが退職日前日。挨拶できなかった人多々、、、無気力


話がまとまるまで長かった、、、、、、






そして今は、家でもくもくと掃除したり、いらないものを捨てたりと励んでおります!




仕事のストレスから解放されたことと、家の中で気になっていたけど手付かずだったところを片付ける時間ができて心に余裕が立ち上がる






毎日朝、庭でお水やりして、気になった雑草抜いて、、、

(全然関係ないけど今年の庭の雑草、クローバーが多い凝視毎年なんか、雑草の種類違うんだよなー、、、勘違いかな。)



家の中、外お掃除して。

金銭的なことを考えるといずれ働かないといけないけど、半年ほどはこの生活を楽しもうと思いますおやすみ





にしても、良いタイミングだったかも、、、

春先の年払いなどのクレジットカードの引き落とし時期にお給料があったこと!

4月まで頑張って良かった大泣き





中学生になった長女の部活が、5月から朝練、放課後練が時間MAXになったこと!

朝7時前に出発し、夜7時前に帰ってくる。

この生活に私が慣れないゲロー

帰ってきたとたん、空腹を訴える!!

帰宅に備えて、夕食、お風呂の用意ダッシュ





こりゃー、仕事続けてたら私のキャパオーバーでまた病むところだった、、、もやもや

キャパが狭いって、辛いなー真顔