やっちゃった、、、




起きたら現在地こたつだった。真顔



昨日パートで疲れ過ぎて、頭が痛くて旦那がご飯作ってくれた。
食べた後こたつで寝たみたい、、、




朝迎えてた凝視
間一回もおきなかった凝視




お風呂に入って、布団で寝る権利を得られなかった魂が抜ける魂が抜ける
お風呂に入らないと布団で寝たらダメとか、自分が決めたマイルールなんですけどねー、



布団で寝ちゃえばいいじゃん?
でも破ると気持ち悪いっていうか真顔
いろいろ考えちゃう凝視



汚い布団で一回寝たらそのお布団は汚染されていて、次お風呂入った後に寝たら汚染がうつる!
みたいな思考回路。
強迫観念が強っ笑笑。
だからってシーツを洗う気力もない。



お風呂に入るか格闘しながら負けてこたつで寝ちゃったー
だってお風呂入ると、お風呂時間プラス化粧水やらドライヤーやらで寝れるの最短1時間後。





まぁいいわ爆笑
春休みだから完全に気が抜けたんだわー
お風呂入って洗濯しなきゃ看板持ちルンルン