毎日ぐったり、、、




どうしてこんなに毎日疲れるんだろう。




自称HSPの私の体感は、

みんな同じスタート位置のリレートラックで

1番外側のレーンを走ってる感じ。




ゴールは同じなのに

内側の人に比べて距離は多い。

同じゴールを目指しているのに

時間がかかる。





外側ゆえに周りの声がよく聞こえて

自分を見失いそうになったり。

どう見られているか気になったり。

いろいろな刺激を受けやすい。






内側を走る人を見てうらやましくなったり。






いろいろなことに気づけて

悪いことばかりではないけども





もっとシンプルに過ごしたいなーと思ったり





少しずつ自分の扱いがわかってきたから

自分がご機嫌になることしよっと。






毎日すごく疲れるけど

毎日幸せキラキラ





うまくバランスとって

これからも自分と付き合う






最近は植物の成長に元気をもらってます。

種から芽が出てスゴイなー

下矢印最近の癒しスター



つぶやきでした。豚