昨日の12月30日はピンスケの誕生日!
・・・・・こんな年末に誕生日あせる
いつも忙しい~、忙しい~。って、なっててごめんね~。
でも、忙しいねん汗「お誕生会もやりたいっ!」って言ってたけど、ごめんっっ!!!
・・・・・こんな年末に誘われても来てもらえないんちゃうん??と、思いつつ。

でも、ごはんはピンちゃんのオールリクエストで~。
お肉とブロッコリーの蒸し焼き(コレ、ほんとに美味しくて~。前に友達家族が来てくれたときも大好評でした♪)
ボロネーゼのショートパスタ&ポテトサラダ。因みに、ポテトサラダ以外はパパ作にひひ

徒然なるblog

ケーキが嫌いなピンスケは、毎年サーティーワンのアイスケーキなんですがっ!!!
買いに行くの忘れてて(本人も忘れてた)後日。と言う事で。うぅっ!ごめんよ。
誕生日プレゼントは~。トイザらスへ見に行ってチロルジャンに決定。以前、友達の家でやって
楽しかったらしいです。↓コレ、面白いわ~。
徒然なるblog

今晩は、ゆっくりテレビ三昧。さっき作り終えた いなりずし&年越しそば(鴨南蛮そば・・・ではなく鶏南蛮そば)を早めに食べて2次会、3次会へ突入~!!

ではでは、今年もあと少し。来年もよろしくお願いします~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ