昨日、年末恒例 EGO-WRAPPIN'のMidnight Dejavuへ行って来ました~音譜
毎年、パパと行ってます。・・・・・て事は・・・・娘2人だけでお留守番です。
なので~。簡単なごはんを用意して・・・・・
$徒然なるblog

娘1のお姉ちゃんは自分でタイムスケジュールを組んでます。
ゲームの時間が長いだの、いろいろチェックは入りましたが。
$徒然なるblog

注意事項も書いてます。
$徒然なるblog
いつも、頼りになります。お姉ちゃん。

安心して中津へ向かいます音譜
$徒然なるblog
$徒然なるblog
このピエロハーバー。雰囲気はいいんだけど、ステージは見にくいなぁ(今回ステージをちょっと高くしたみたいだけど)
音もあんまり良くないし(-_-;)大阪にはキネマっぽいところ無いんやろな~。

今回のセトリ。
mixiからちょびっと参考にさせてもらいました

カサヴェテス
PARANOIA
a love song
Bell 5 Motel
Carioca
Gigolo
love scene
下弦の月
あしながのサルヴァドール
チェルシーはうわの空
Nervous Breakdown
異邦人
?
かつて
色彩のブルース
BIG NOISE FROM WlNNETKA~黒アリのマーチングバンド
BRAND NEW DAY
GO ACTION
雨のdubism
moment to moment

サイコアナルシス
BYRD

あ~~~。東京では やったMISTYがなかったわ。残念。

今回よっちゃん。ちょっと声出しにくかった???
疲れが出てるんでしょうか。相変わらずパワフルで魅力全開やったけど、ちょっとそんな気がしました!
しかし、せまいハコなのに入れすぎ!!!
ウチのパパ、途中でトイレに行ったあと、帰れませんでした。結構、いい所で観てたんだけどね~。
ギリギリ危なくない所だったし。
でもでも、楽しめましたよ。
今年もMidnight Dejavu 観たので、年を越せそうです。お疲れさまでした。

そして、ウチに帰ると 可愛い娘たち。スヤスヤと眠ってました。いつも、ありがとねラブラブ

BGM アマイカゲ / EGO-WRAPPIN'

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ