日曜日にピンスケのピアノの発表会がありました。
ピアノを習い始めて初めての発表会。
本人以上に私がキンチョーしました。
練習不足で、心もとなかった・・・ギリギリまで仕上がらなくてイライラもした!!
でも、頑張りましたよ。ピンスケ。

リハ待ちのピンちゃん。
$徒然なるblog

$徒然なるblog

$徒然なるblog
Jackun ちゃんに借りた衣装もお気に入り。
サイズもバッチリやった!!ありがとね~。

で、本番!!

$徒然なるblog

$徒然なるblog

すごいや~ん!!!普段以上の演奏が出来ましたよ~。
ピアノを習い始めて1年6ヶ月。楽譜も殆ど読めないのに・・・絶対ムリだと思ってた
「エリーゼのために」 をちゃんと弾きました!!
それもこれも先生の指導のおかげです!!本当にありがとうございました~音譜

最後に、ハンドベルで「ホワイトクリスマス」も みんなで演奏しました!
’みんなで練習’ って出来なかったのに よく頑張りました!とても良い演奏でした音譜
$徒然なるblog
$徒然なるblog

とても楽しい発表会になって良かった!!!!!皆さん。ありがとう!感謝です!!
とても良い成功体験になったかと思います!!!

BGM Heart Beat / ego-wrappin' いよいよ明日 2010オーラス Midnight Dejavu デス!
楽しんできま~す!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ