昨日、またまた京都へ行きました。
目的は 嵐山 花灯路ローム株式会社のイルミネーション

下鴨神社などへ行ったあと、日没からの活動に備えて 遅めのLUNCH&早目の晩御飯で腹ごしらえ。
久っしぶりに出町のセカンドハウスへ。全く変わってなくて嬉し!!!


鴨川でジャンプするピンスケ。
$徒然なるblog

セカンドハウスのパスタ。
$徒然なるblog

日が暮れたので嵐山へ。
$徒然なるblog

$徒然なるblog

お寺と山がアーティスティックに。
$徒然なるblog

$徒然なるblog

$徒然なるblog

夜なのに三脚を持ってなかったので、パパ。納得いかず。私。出番 ほとんどナシ。

そして、ロームへ。22:00までなのに、嵐山を出たの21:10過ぎ汗間に合うのか?????

ナントカ15分位だけど見れました。
しかし、時間が殆どなくて これまた 納得のいく写真が撮れず・・・・・ストレス。
$徒然なるblog

でも、目には焼きつけたよ音譜

ALL 運転(車)で疲れたけど、見たいものは全部見れたので満足。
お疲れ様でした!!

BGM Pride of Lions/Tokyo Ska Paradise Orchestra

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ