今日は昼前からピンスケがお出かけだったし、パパは仕事だったので娘1と久しぶりに
アリオ鳳(といっても一ヶ月ぶり)へお買い物へ行きましたイトーヨーカ堂
ショッピングが大好きな娘1とのお買い物は楽しい~音譜
LOFT&無印でお買い物のあとSWIMMERで雑貨&ピンスケのお土産など買い、
Pinklatteで普段会社でお世話になってるAさんにお土産を買ったりいろいろとウィンドーショッピングを楽しみました。
イベントで月亭八光が観れたり・・・と楽しめました~音譜
大掃除はちょっぴりお休みです。

今日のスナップ写真。
パソコンを操るコリラックマ。ピンスケ ナイス!!
$徒然なるblog

BGM  RIDE ON TIME/山下達郎 
パパが今、カラオケで熱唱してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ