今日の朝ごはんのあと、片付けようと思って台所へ行くと・・・・
子供達の食べ終わった食器が置いてました。
ん???ピンスケのプレート。いつもと違う。カエルちゃんが乙女ちっくになってる質問!
$徒然なるblog

ふふっ音譜朝に食べた柿の種でした。おちゃめ~~。
$徒然なるblog
ちょっとした事でほっこりだわ。


そして、今日は大掃除 第2段!!!キッチンの掃除を やっとしたよ~。
換気扇&コンロ&流し などなど。5時間位かかったわ~(どんだけ汚れててん!!!!!)
働いたご褒美・・・ではないが、実家からお刺身を貰ったので やった
日本酒で美味しく頂きました音譜いつもありがとうThank you
$徒然なるblog

BGM Funky Kingston/Toots & The Maytals

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ