私が退職した本当の理由 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。モデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は指名のあった日に。
  23歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

国内政治、参ります。

 

 

 

この事件、以前のコンビニおにぎりを一個盗んで逮捕された老人の事件を思い起こさせます。

以前。

ほんの10年前は、「おにぎり一個を盗んだ人」など居りませんでした。 

おにぎり二三個、お団子、米のお菓子、果物、砂糖菓子。 

それらはお地蔵様や神社にお供えされました。 食えない人々は、そのお供え物を頂き命を繋いでおりました。 

日本人の懐から豊かさが消え、そうして心からは愛が消えました。 

ツリー下で御尤もに見えるご意見を拝見致しましたが私には、窶れ頭上に灯っていた柔らかな光を失った人々の顔しか見えませんでした。

とても悲しい気持ちになりました。

日本人をこうしたのは、誰か、もう此方へお通いの方はご存じですね。

 

 

日本、インフラが限界です。

仰る通り、防衛費や少子化対策費などは貴族のお小遣いになっておりますので、それをそのまま公共インフラ整備に使用すべきです。

 

 

 

上下水道管は私が生まれた頃から換えられておりませんので、健康に働ける時代は終わっておりますぞ。

昔から言われておりますが、電信柱が地上に存在する国も少ないです。

公共インフラに手を付けて下さる党が与党となれば、日本の風景は大きく変化するでしょう。

 

 

森友から海苔弁文書と呼ばれる開示が出て参りましたが、日本政府は最早文書自体を作ることで不正証明となる判断をしました。

ここまで穢れた政府が世界中、物語の中でも登場致しますでしょうか。

前代未聞の真っ黒機関です。

マネロン盗人人殺し性犯罪機関です。

日本政府と名乗るより、自民組と名乗った方が宜しい。

 

 

都議選、国民の皆様の底力に期待しております。

お金を使い数打ちで票をばらけさせる戦法が使用されると思いますので、与党と無所属(当選後自民表明)には入れぬよう、と申し上げておきますね。  

特に泥棒に日本運営を任せたくない方は、上の裏金泥棒議員はしっかりチェックをしておきましょう。

 

此方は分かり易いですが、政府工作員ですね。

「人の命をダシにして政治批判してるヤツらって、 不謹慎」この台詞は能登の件でもうじゃうじゃ湧いて参りましたアカウントが一様に述べました決め台詞。

“人の命”“不謹慎”という単語を出して正義感を誘いますが、本質、優先事項が何かを理解出来ておらず全く議論にもならぬ言いっ放しアカウント。

こういったお金の亡者には付き合うだけ無駄です。

見ている方がいらっしゃれば、見学者にお教えする為にこの方のようにまともなことを返しても良いですが、時間は有限ですよ。

 

 

此方では政治カテゴリを作る前から長年述べて参りました女性の人権問題。

何度も申しましたが、再度。

人口の半分に人権が備わるということは、経済成長文化成長をし、少子化も解消されそれ即ち即刻国力となります。

国民全員の利となります。

これまで日本は優秀な半分の力を投げ捨てて参りました。

今こそその半分を仲間とし、共に日本を復活させる時です。

 

日本では警察が役に立たないので、各々で事件報道をする時代となりましたね。 

他人を通しておりませんので、内容に歪みも少なく、ものによってはリアルタイムで詳細です。 

新聞や報道機関は無用となりました。 

こういった事件をサクサクと解決して下さる機関があれば良いですね。

 

 

#私が退職した本当の理由

このタグはこの日の時点で二万人の女性が職を奪われております。

女性だというただそれだけで。

日本の差別意識は異常です。

 

 

私も幾人かからご相談や打ち明け話をお聞き致しました。

その全てが、女性が加害を受けたにも関わらず女性の方が部署移動を命令されたり、会社を辞めさせられる流れとなっており、そのことで男性不信や男性嫌いになった方もいらっしゃり、自宅から一切出なくなった方もいらっしゃいます。

本当に痛ましいです。

 

まともな男性こそがこのタグを全て読み、理解する時です。

まともでない男性は、海外から「これだから日本男子は」と塵と同じ扱いを受けます。

 

万博は利権、マネロン業ですので、当然このようなことが行われます。

 

誰も責任を取らないと明言しましたので、赤字だろうが事故が起きようが、国民が尻拭いをすることになっております。

 

 

此方はワクチン関連ですが、葬儀屋さんや警察官の情報でも急逝が本当に多いようで、その急逝も朝起こしに参りますと亡くなっていた、お風呂で、脱衣所で、職場で急に倒れてそのまま、デスクで座ったままなど、持病がなかった方の異常な亡くなり方が多い状態のようです。

治す方法が御座いませんので不安になるばかりですし、あまり良い顔もされませんので述べておりませんでしたが、また報告が驚く程増えて参りましたので、一件だけ貼らせて頂きます。

ツリー下には同じような急逝報告が御座いますので、気になる方はどうぞ。