怪獣8号 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

世界情勢、僅かしか追えておりません。

日本の総裁選などという馬鹿々々しい茶番には付き合っておりません。

自民党などどなたがなっても同じです。

政策はアメリカ指導と、カルトと富裕層の国民奴隷化ですので決まっております。

首相はその通りに国を進めるだけですので、国民全員がそれに気付かねば何一つ変わりません。

毎日明日のお仕事が忙しい、時間がないと仰る方はこの日本の状況或いは世界の状態をどう思っていらっしゃるのでしょうか。

こんなにも引っ繰り返り、毎日世界中の歴史の教科書の頁が増え、多くの何の罪もない人々が殺されているものを。

この、日本が変わる最後のチャンスをまた逃し、自身が殺されるまで富裕層に傅くつもりの様です。

 

 

怪獣8号。 

主人公も可愛いですし、討伐庁のメンバーが皆格好良いです。

 

 

実は途中まで抜刀時の手の向きを間違えておりました。 

抜いてそのまま逆刃で構えられるように抜いているのですなあ。 

右足のブーツの底も本来は見えるのですが、絵として邪魔でしたので敢えて削りました。 

今回、中途半端な位置に足を置いてしまいましたので、あちらこちらキマりませんでした。未熟。

落書きも懸命にせねばと思いつつ、人体もシルエットデザインも難しいです。