ご褒美シャワー |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

運動が全く出来ておりませんで、今年の北アルプスは諦めることも視野に入れております。

運動の後のご褒美お風呂で使用しておりましたシャワージェル。

良い香りで、前回から気に入って使っておりますMOLTON BROWNさんです。

 

 

 

 

前回はリリー&マグノリアブロッサム、ジャスミン&サンローズでした。

今回違った香りをチョイスです。

紫の方がイランイラン。

グレーの方はゼラニウム ネフェルトゥムです。

試してみました折に、ゼラニウムが結構良いなと思いましたので、大瓶で購入してみました。

草の香りが好きで。

 

おまけにフローラルミナーレの小瓶が付いて参りました。

「太陽が照らすユートピアを表現したフローラルフレグランスです。オレンジブロッサム、ジャスミンアブソリュート、バニラ、ムスクが香る」とあります。

ファーストノートが蜂蜜を感じる甘さですので、瞬間苦手かなあと感じましたが、すぐに好きなオレンジブロッサムとその後に甘めのジャスミンが参ります。

全体的にお花が強めで、多種のお花咲き乱れて爛漫といった華々しさですので、意外と気に入るやもしれません。

旅行用にしようかと思いましたが、旅行に参ります機会もほぼなくなりましたので、自宅で使用して気に入りましたら大瓶で来年購入しようと思います。