チューリップ畑 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

昨日の続きです。

 

お花見の場所は桜だけではなく、チューリップも丁度旬で。

とても可愛らしいですなあ。

ご存じ、ピンク色のお花、好きですねえ。

 

 

ここは本来ならばチューリップが植わっている場所だと思うのですが、殆ど一面仏の座で。

それもとても可愛かったので、撮影してみました。

 

 

このお色も良いですなあ。

白からのグラデーション、好きです。

 

 

昔、森永さんのキャラメルに「Hi-SOFT」という商品が御座いましてね。

おまけに小さなカードが付いており、そこにはお洒落な海外の写真が印刷されていたのですよねえ。

6×5㎝程度の小さなものでしたが、その写真がとても素敵で、コレクションしておりました。

 

そのカードを思い出す画面です。

一種このようなチューリップ畑のものがあったような気が致します。

 

 

レモンイエローも好きですし、チューリップのすらりとスマートなタイプの花形の方も好きです。

 

此方は白から濃いピンクのグラデーションですね。

 

チューリップのような大きめのお花の群生は、どこに視線を置くのかとても迷いますね。

難しいです。

 

 

続きます。