Le rouge et le noir |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

昨日の続きです。

 

カメラマンさんは芭冰 諷さんです。

 

今回は女装も男装もない、普段の私に近いものをしてみました。

以前他のカメラマンさんにチャレンジ頂きましたもので、ストーリー性のあまりない画面です。

十年近く前のことでしたが、その折にはセーラーワンピースだったのですよねえ。↓

こんなお衣装にウィッグなしで、ポージングのみ重ねた経験でさせて頂きました。

今回はウィッグありですが、私らしい画面にして下さったと思います。

 

 

続きます。