少子化の要因は「恋愛力の低下」との発言があり、呆れ果てましたね。
仮にそうだとして、恋愛力を上げるには。
まあ対策から始めてみようとしましても、恋愛をするには出会いが必要であり毎日お仕事のみで精一杯の生活をしている人間が、お休みの日に寝る以外のことをする体力が残っておりますでしょうか。
出会いがある場へ行くにも電車や車に乗らねばならないでしょう。
たったその一歩でもお金が必要だということをご存じないのでしょう。
これまでの政府の行動を見ておりますと、この問題はその内お見合いが半強制になるのでは。 お見合い一回した方にはマイナポイント30000ポイント、二回目以降は5000ポイント。
国産牛乳を捨てさせ、国外牛乳を大量輸入しながらもコオロギ食を子供の給食から推し進めたり、東海第二原発での非常用電源喪失を報道させず、世界平和統一家庭連合への解散命令請求は統一地方選を終えた4月以降に「可否について結論を出す」とのこと。「請求する」ではありませんよ。
今の日本には貧困によって鍵付きの枷が掛けられ、食べるものさえ選べない世の中が来ております。
『緊急事態条項』。
政府が長く改憲を決行しようとしておりますのはこれを成し遂げたいからなのですなあ。
これが創設され発令されますと、日本は最早平和とは無縁の国となります。
今も殆どその状態ですが、国会を通さず内閣の独裁政治が出来るようになり、選挙もなくなります。
これも今もテレビや新聞ではその状態ですが、政府批判が出来なくなります。
批判をすれば逮捕、投獄、悪くすると死刑です。
兵役を女性や子供にも強制できます。
つまり、日本は戦争直前に戻るということですね。
緊急事態条項に限らず、改憲草案には国民の基本的人権の剥奪など他にも多くの恐ろしい案が御座います。
世界平和統一家庭連合の関係する事件より此方、一気に事が動き国民に寄り添う政治が本当に一切御座いません。
言ってしまえば、日本は宗教という名のカルトに支配される寸前だと感じます。
大変に不安です。
毎日の生活、ご子息ご息女の未来にも関わることですが、怖いお話が苦手な方も多う御座いますので、この後は今日は落書きを。
只今アニメ『ONEPIECE』を一から観、ドレスローザ編へと参りました。
このバルトロメオさん、登場時はあまり好きではないキャラクターだなと思っておりましたが、一瞬で大好きなキャラクターとなりました。
ネタバレにならぬよう詳しくは述べませんが、重要な台詞ではないものでも、何度でも聴きたい台詞が御座います。
怖いお顔をしておりますが、愛すべきキャラキターとしてもし機会あれば、観てみて下さいませ。