百神 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

今日は長く遊んでおりますゲーム、『百神』の絵です。

リリースから11年。

11年間も遊んでいることになりますなあ。

その間沢山のキャラクターが登場致しましたが、つい最近の課金枠にて、呑兵衛でアステカ、マヤの神様が。

気楽で陽気な雰囲気が好きで、久し振りに描いてみました。

以前はお仕事の傍ら、小さなサイズで短時間仕上げとしておりましたが、今回はかなり大きなサイズです。

その分以前よりはしっかりめに描けましたので、満足です。

 

また、別のキャラクターも描きたいですね。