海に咲く睡蓮 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

14日から食器とゼリーをご紹介しておりますが、遂に最終日です。

最後の食器、先日購入しましたばかりのお皿ですね。

有田焼、やま平窯さんの泡 frame ラウンドプレートです。

朝の白浜、澄んだ海。

南を思わせるお色です。

 

お日様が真上に来る時間、海で泳ぐのが気持ちの良いことを思い出せるお皿ですね。

 

花弁が透けていることがわかりますね。

 

 

 
 
 

 

同じお値段で長方形の使いやすそうなものも御座いました。

商品のお写真のお色があまり良くありませんが、私の写真にお目通し下さった方はこの食器の魅力を感じて下さっていると良いなと思います。

 

好きな食器を好きなだけ時間をかけてご紹介出来まして、楽しかったです。

お目通し下さいました方、ありがとうございました。

 

 

いづなのお勧め