涼気を感じる水鉢 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

お庭の水鉢が大変涼し気に見えます昨今。

しかし既に外へ出る気力もない気温となって参りましたね。

体調を崩しやすい時期ですので、皆様もどうぞお気を付けてお過ごし下さい。

 

購入しましたのは此方、ビードロ浮き玉です。

 

硝子の透明が水を透かして涼気溢れる様でありますな。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、水色の向日葵柄は販売終了のようです。

元々手持ちの陶器のものと入れ替えるつもりで購入致しましたが、思ったより小さいものでしたので、同時使いと致しました。

水辺がグレードアップ致しました。