誕生 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

再婚しました上弟に、第三子が誕生致しました。

上のご兄弟とは21歳差です。

男の子だそうですので、我が息子も少し関わらせて頂けますと得ることがあると思うのですが、さて実家の方でお会いすることが御座いますでしょうかねえ。

五十の私から見ましても、とても小さな甥となりますな。

彼が成人する頃、私は生きておりますでしょうか。

 

毎日走っております道に、白曼殊沙華が植わっております。 

文章のお仕事ですと一気に体力が落ちてしまう気が致しますので、なんとなく続けて走っております。

特に無駄でも御座いませんでしょう。

 

陽が暮れる時間が早くなりましたなあ。 

真夏には19:30に家を出ておりましたが、今は17:50に出ます。 

それでももうこのように真っ暗です。