今朝、いつもフォローして楽しく読ませていただいているブロガーさんに

初ダイレクトメールさせていただいたのですが、お返事の中にこちらのブログを紹介させていただき、読ませていただきました。

あ!と

私が就職したばかりの時、会社に献血の人たちがきていて、みんなで献血しようとお昼食べ終わったあと、行った時の話です。

私は血糖値がひくすぎて、

ダイエット中?お昼まだたべてない?と聞かれました。

聞いてた同僚達はみんな吹き出して

この人、お弁当三つたべてますよと

そう、私は普通のお弁当一つ、サンドイッチとハンバーガー、それに、500mlのヨーグルトに

りんご一個とバナナ一本いれたものを食べてから望んでいたのです。

で、まだ血糖値上がってないから 最後にもう一度はからせてといわれて、最後にもう一度はかりましたが、やはり低血糖値!

そこで言われたのが、一度病院で調べてもらって


めまいとか立ちくらみ、倒れたこととかない?

実は小学生の頃から朝礼とか卒業式とか

しばらく立ってる行事では

必ず倒れるので、小学5年になってからは

私だけ椅子にすわらせてもらってたんです。

その当時は貧血といわれてましたが、一度も血液検査で貧血がでたことはなく、素晴らしい成分量だといつも褒められていました。

なので、おそらく、その後病院に行っていれば、もしかして、診断してもらえたのかな?と

このブログ読んで思いました。

今はあちこちの病院で忙しいので、落ち着いたら一度きちんと調べてもらおうかと思っています。

何食べても飲んでもまったく血糖値上がらない。

ただ、このブログで紹介されてるような症状‥たとえば、鬱症状とかリストカットとかあらゆる症状はありません。

あるのは立ちくらみとかめまいだけです。

でも、私の場合便秘がひどくても、頭痛とか皮膚があれてプツブツができるとか、そういう症状が一切ない、変わった人といわれるタイプなので、またその変わった人タイプなのかもしれませんけどチュー

ブログを始めて、色々な方のブログ読ませていただいて、日々自分の中の情報も増え、

世界観も広がり、素敵な方たちとメールやコメントなどで交流することができて、ほんとに感謝感謝で、はじめてよかつたーと思っています。

意外と本音とか、愚痴も含めて吐き出せてない自分がいることにも気づいたりしてニヤリ

周りはきっと、よくいうよーといたと思いますが、言い足りないことがあるんだよーって感じですかね?てへぺろ