私、天皇の妹君の紀宮様と同じ歳です。

彼女もとっても気品があって、いい歳の重ね方なさってるなーと思うのですが、天皇、皇后、愛子さま御一家も素晴らしいですね‥

今回イギリス訪問のご夫妻の様子をテレビで拝見して、誇り高き日本の天皇だーと

誇らしげな気持ちになりました。

気品はもちろん、頭もよいし、性格の良さも全身から溢れている‥

よく政治家がサミットとか首脳会談とかで他国のトップと並んでるのをみると

んーーとうなってしまうこともあるのですが、やはり天皇御一家は違う!

愛子さまが女性天皇になんとかなれないものですかねーー

父親が神武天皇直径でなければならないって‥

いとこと結婚すればできなくもないでしょうけど、そこはこの時代、自由恋愛なわけですし、可哀想です。

だけど、やはり愛子さまが相応しいだろーなーと思うのです。

愛子さまが嫌かな?

日本の文化とか

やはり世界唯一無二の物ばかりなので、継承してほしいとは思いますが‥

皇室典範かえちゃえー爆笑

そんなに難しいことなのかしら