今日はお仕事で芝浦へ
お天気いい日のこの辺りのお散歩は最高です。
増上寺に眠る友人のお墓参りも行くつもりです。

お昼はダイバーシティから虎ノ門に引っ越した
夢民のカレーを食べました🍛
なんでも、フジテレビの社長だか、役員だかがやはり早稲田大学出身で、当時早稲田にあった夢民のカレーを食べていて、どうしても社の近くにきてほしいと懇願されて、ダイバーシティにお店をだしたのだとか。
なのに、なぜ今また虎ノ門に?という疑問は残りましたが、大人の事情かもしれないので、あえて聞きませんでした。
フジテレビにも早稲田大学の夢民のファンがいたとは
当時は安くて美味しいカレー、学生飯のカレーとして食べていたと思いますけど、偉くなっても、あの頃のあのカレーを食べたくなる‥
うちの夫もそうですが、人間、変わらないものは変わらないですよねー
なんか嬉しくなりましたおねがい



変わらずおいしかったです!
お土産にレトルトのルーを買って、今から職場に戻ります!
幸せ〜ラブラブ