今日の昼はビュッフェだったのですが、なんかいろんなものをちょこっとづつ食べたせいか、やたらお腹すいてきました。

で、夕飯ガッツリたべちゃいましたーー



ポトフは朝作ったもの

レタスとグリル野菜(さつまいも、ジャガイモ、蓮根、赤かぶ、とうもろこし、にんじん)

ドレッシングは

お味噌と豆板醤とマヨネーズで作ったディップにしました。

あとは米沢牛のステーキとご飯

インゲンとかぼちゃのグリルです。


ご飯は少なめにしておきました。

食べ過ぎよねー

でも、おやつたべてないから

いいよねニコニコ

食べちゃったから、いいよねもないんだけど‥

今日はチートデイ!

これでいいのだ!ニヤリ

本格ダイエットは明日再開ですチュー