先ほど、映画のブログに私の全身写真を載せたのですが、同じものを妹に送りました。というのも

スカートがブカブカで

下に下がってしまい、胴長にみえるのです。

で、妹にこのスカート着る?と

着るならあげると書いたのですが、かえってきた答えに大笑い


足のネイルはげてない?


爆笑そこー?

思わずみたら若干はげてる

けどそんなにハゲきってはいないです。

よくわかったなーーと

思わず、そこみる?ときいたら

当たり前と。

写真ですよ!

しかも小さくしか映ってない足の爪!

恐ろしいー


私の友人でも美にうるさい人はびっくりするところみますよね。

膝のしわとか

え?膝の皺?あって当たり前でしょ?というと

何言ってんの!なくせるわよ!と

ひぇーーーー

もう60歳すぎてるんですよ

見た目40代前半にしかみえませんけど

そしてめちゃくちゃ美人で肌も美しいですけど

やはり美しい人は努力してるのかなー

その美を保つために


私ははなから美とは縁遠いので、なんにも気にしたことないけど‥というと

妹は羨ましいよといいます。

どんな風にうけとったらいいんでしょうかねーー

爆笑

足こそジェルネイルがおすすめだそうです。


長持ちするから。


明日、いってこよーかなー

足のジェルネイル‥