いやー

笑いあり、涙あり、爽快感あり!

すごくよかったです!

もともと佐藤愛子さんのファンで、本も色々よんでましたが、本当面白かったです。

私はどうも映画の感想が下手くそで

いつも同じ映画を観た方の感想ブログを拝見すると、おーーそーそーそれ、言いたかった!

けど、私には書けなかったショボーンと落ち込むばかりです。

ネタバレとのすれすれができない‥

小学生の感想文以下です💦

でも、一応、これ自分の記録でもあるので、観た!と書かせていただいてますにっこり

観た後、私も

何か趣味というか

元気になれる物

見つけたいなーとも

やはり

物を作るというのが好きなんですよね。

形になって出来上がっていくのが嬉しくやりがいになるんです。

絵でも刺繍でも、ビーズでもなんでもいいんです。

ing系のもの。

集めておしまいとか、ダンスもそうですが、作品が残らないものではなく、残る物

そういうものが好きなんですね、私は。

なので、そういうもの、何か一つ、絞ってやっていきたいなーと。

張り合いがでるもの、さがしてみようと思いました。

映画の中の佐藤愛子さん(草笛光子さん)の

めんどくさーい

という言葉

最近母がよくいうんです。

めんどくさいめんどくさい

考えるのもめんどくさいと

よくないなーと思ってましたけど、元気ならいいかと少し思い直しました。

めんどくさい母のお尻をたたいて、火曜日はきみまろさんのコンサート連れて行きますけどね😎


で、先週撮ると言ってた写真、腕だけではなく、全身写真を友人が撮ってくれました。

少しやせたのわかっていただけると嬉しいです‥