ポトフ

ブロッコリー

胚芽パン(たまごサンド)

低糖質パン(クリームチーズ トマト 生ハム)

トマトとモッツァレラチーズのサラダ



今日の朝食です。

このあと、ヨーグルト食べましたが、撮り忘れてしまいました💦


今日のお昼は梅の里で豆腐懐石の予定

「90歳、何がめでたい」

という映画を観に行くのですが、

どうやらコラボしてるらしく

ってことは

映画の中に梅の花がでてくるのかな?と

映画の中と同じものを食べられたら最高なんですけど‥ よく映画みて、あ、あれ食べたい!と思うこと多いので‥

洋画でよくみる食事のシーンって

本当においそーに感じるのは私だけですかね?

バンとスープのようなものだけでも、めちゃくちゃ美味しそーに感じるのです。

お肉やお魚をフォークとナイフで食べてるシーンも美味しそうですけど。

パンの食べ方は

やはり外人にはかなわないなーと毎回思います照れ