紙袋の中身は


真っ白い上下のセットアップ

絶対似合うから次の時着てきてと3人から


こりゃ絶対太れない爆笑

嬉しいなーー

次はホテルで食事かなー

舞浜あたりのホテルがいいかなー


彼らにはこの夏休みに

教習所免許とるように話してきました。

今は普通免許とる人減ってるから

いつか普通免許も

就職する時や結婚してからも役立つ可能性高いよーってことで

もちろん教習料金は私がだすし、その間アルバイトできない分は生活費にプラスして出すからなんの心配もしないようにと

子供達にお金の心配させないことが親の役目だからねと

生みの親を早くになくしてる、または訳あって手放されてる子供達だけに親というものがどういうものかも教えなきゃいけませんからねニコニコ

未来ある子供達

話してるだけで、自分の中に永遠のような物を感じました。永遠の命って

まさにこうやって繋いでいくことなんだろーなーと。

別に自分のDNAとか関係なく、育てていく中で芽生える絆とか

見ず知らずの公園で遊んでる子供でも、とにかく未来を感じてたくすというのか、うまく言えないんですけど

人類ってこうやって今まで繋いできたんだよなーと

なんか今日はそんなことを考えながら彼らの話をきいてました。

楽しかったー