いってきましたー

しゃべくりまくって食べたカロリーすべて消費したかんじです!



お約束のうなぎ!

これ、2段重ねのうなぎです。2倍2倍✌️✌️

昔そんなCMありましたよね?😎

漬物は別に頼みました。


そして、そのあとは甘いものー




おいしかったー


そして、彼らから

誕生日プレゼントをもらいました!

あとで、家についたらアップします!


で、女の子が1人、この前健康診断で血液をとられた時、ものすごく下手な人に当たってしまったらしく

腕の内出血が見てられないほど痛そうでした。

あれは当たり外れありますよねー

上手い人だと

いつ針いれたかわかんないくらいなのに、下手な人だと

ものすごく痛いしはれるし

私も若い時は何度も痛い思いしました。

最近は常に血管浮き出ていて、いつでもすぐに採取できる感じですけど