​手作りピザ

今朝は久しぶりにビザを焼きました🍕

やはり自分で作るビザは美味しいです!

食欲戻ってよかったーー

体重戻らないように

毎日チェックしてますが、とりあえずキープしてます!

今日はお昼にうなぎのリクエストがあったので、カロリー高め💦

夕飯で調整します爆笑

美味しく食べる、わいわいお話ししながら食べた物って、昔から

脂肪にならない気がするの私だけですかね?

いつも、いくら食べても楽しくワッハッハと笑いながら食べたものは

全て消化した感が満載なんですよねー

なんの根拠もないんですけどね笑い泣き

食欲戻っただけで、自分が、世界一幸せだーと思える単純さグラサン

この年になるとありがたいですウインク