本日の夕飯



これだけです。

昼間、朝ごはんと兼用で、ちゃんぽんスープと小玉スイカを半分たべて、その後、パウチのおかゆに梅干し入れてたべました。

でも食べるたびに具合悪くなり、食事をしたくなくなり

夕飯もたべたくなくて、このプロテインをやっと飲んで終わり。

やっと、普通のご飯たべれるようになったのに、どうしちゃったんだろ

夫も帰宅するなり、痩せすぎて、なんかの病気なんじゃないか?と言ってきました。

病気じゃないけど

今日一日は食べられなかっただけど。

食いしん坊の私に何があったんだか💦

明日はたべられますよーに!


そーいえば、今日スーパーですごいものをみてしまいました。

プチトマトっていまいろんな色のトマトありますよね?

赤黄色、オレンジ、みどり、くろっぼいのとか

それが綺麗に山盛りになって透明カップに自分で好きなだけ入れて

グラムで買えるというシステムなんですけど、おばぁちゃまが、そこでいろんな色のプチトマトを次から次へと頬張ってたべてるんです。

試食とまちがえてるのか?にしてもすごい頬張ってるんです。

みんな一度はおばぁさんをみますが、誰も何もいいません。

これ、おばぁさんにとっても、お店にとってもよくないよね?と、とりあえず私がこれ、売り物ですから食べちゃダメなんですよ

というと、言ってることがわかってない感じで 

私の顔はみたんですけど、食べ続けてるので、仕方なく一番近くにいた店員さんに、声をかけて、もしかして勘違いしてるかもしれません。と

そしたら店員さんが、あ!って顔をして

おばぁちやんのとこにとんでいきましたけど

様子をしばらくみてたら、おばぁちやんは

納得したのか

とりあえず帰っていきました。

店員さんが奥の部屋につれてくこともなく安心しましたが、いやーびっくりしたのと、みんなみてみぬふりなのにもびっくりしましたびっくり