今日は午前中に整形外科へいって治療をうけてから今、職場です。朝、お腹がすかずたべれませんでした。

プロテインコーヒーたけなんとか飲んで、整形外科へ。

まだお腹すいてなかったのですが、何かお腹にいれなければ!という危機感から

病院か入ってるビルに入ってるリンガーハットでスープだけのちゃんぽんを頼んでテイクアウトしてもらいました。

暑かったので、スーパーでハーフカットされたスイカも購入。

さて、職場につき

ご飯ご飯と食べ始めましたが、三分の一くらいちゃんぽんスープを飲んだところで吐き気が

お腹を雑巾しぼりされてるようなしぶみもでてきて、その場にすわっていることすらできなくなり、ソファーでのたうちまわること30分


スタッフに背中をさすってもらったりして、やっと少し前に起きがることができました。

今日大きな病院行かなくてよかったーと真底思いました。

まだ残りを食べられないかんじです。

スイカも。

痛みで便秘ぎみになってしまったからなのか、熱中症なのか とにかく体調悪いです。

健康のありがたみをひしひし感じます。

皆様もどうぞ熱中症とかその他もろもろの流行りの病気などにお気をつけてください。

またすでに、ご病気の方は、早くよくなりますように‥

病気は辛いですショボーン