今日からゆで卵生活卒業します。

で、今朝は腰がいたくて

コルセットをしても、体がくの字のまんま

やってお鍋ももてませんし、野菜もきれません。老後を垣間見た気がします。

顔も洗えないんですよ。

中腰になれない。

川越にご飯食べに連れてってくれる友人のためにも朝イチで整形外科いってきます。

ここはリハビリ用のマッサージの器具が優秀で、この状態でいっても、帰りは痛みが消えて歩けるんです。

先生はめちゃくちゃ早口の中国人のかたですが、面白いです。早口すぎて爆笑

以前行った時、レントゲンとって、骨盤は綺麗だし、問題ないけど、お腹の中にこれ、全部うん◯とガスだらけ!と驚かれた整形外科です。

そして胆石も三つ見つかったという‥

今日はどうかなー

少しは改善されてるかしら

日曜日の朝9時からやっててくれるのは

ほんとに助かります。

そして、こんなに私が腰をまげてしか歩けないのに、夫は相変わらずソファに座って朝ごはんできるのまってます。

洗濯物も干してくれません。

私は息子達にもそうでしたが、これ、やってくれる?とは言いません。

自主的な行動のみありがたく受け入れるタイプなので。

夫は気が利かないし、できないので、やりまそん。

できないっていっても、一人暮らし歴長いし、単身赴任もしてたんですけどね。

基本、すべて、お金で解決してきた結果です。ご飯は全て外食、衣類はクリーニングかコインランドリー

掃除機くらいですかね、自分でしていたの。

それでいて、心配だなー大丈夫かなーと言われても、まったく響いてきません!爆笑

期待もしてないので、不満にもなりまそんが、こんな夫がつがいじゃ、私は丈夫で元気でいないといけないなと

ある意味気を引き締めて生きていこうと決心あらたにしただけですね。

で、今朝の朝ごはんは

タコ飯とサザエの炊き込みご飯

それと以前あと焼くだけって状態にして冷凍しておいた、鶏つくねの青じそ巻きと野沢菜、あと冷奴です。


あ、写真は撮り忘れましたが、プロテインコーヒーは飲みました。

全然綺麗に盛り付けできてません。

片手を台について、片手で盛り付けてるので、なんか綺麗にいかない。

お許しください悲しい

トイレも行きたいけど、腰がいたくて、我慢してしまうんです。

よくないですね。

早くリハビリやりたーいです。