待ちに待ったおひるーーナイフとフォーク

ローストビーフと新玉ねぎ、プチトマト

本マグロのお刺身

ほうれん草と卵とトマトのスープ

無糖ヨーグルトにイヌリンとメープルシロップをかけたもの


以上です。

イヌリンは大袋で買ってます。

これ、出産する時、違いがわかります。

イヌリンはゴミをまとめてくれる接着剤のような感じがします。

しばらく飲んでなかったので、また今日から飲み始めてみようかな

お料理でもなんでもあうのですが、

やはりヨーグルトが一番食べやすいように感じます。ヨーグルトにははちみつにしようか、メープルシロップにしようか考えましたが、今日はメープルシロップ

コストコだと安いんですよねー

ハチミツとメープルでは成分が違うので、その時の自分にあうほうを選びますが、味はメープルシロップかけた方が私は好きです爆笑

桃も福島にいる友人から送られてきたもの

甘くておいしかったーー

私、桃といえば岡山だと思ってましたが、この辺は逆に岡山の桃がうってないんです。

岡山の桃はやはり友達に頼んでおくってもらってますが、硬くて甘い最高に私好みの桃です。

なんで売ってくれないのかなー。

デパートの外商さんにいって持ってきてもらうこともありますが、手軽にスーパーで手に入れたい!

ちなみに、桃は丸ごと皮ごといただきます。

キウイもそうですが、皮ごとたべるのが好きです。

キウイを皮ごと丸ごと食べる私を友人達は化け物のように言ってましたが、先日テレビでそれが一番いい食べ方とかってやってたそうで、やっと私の食べ方が市民権を得た気分です!

アメリカの糖尿病治療にはボールフーズといって、なんでも皮ごと食べるという食事療法用いられてるときいてから、私も皮ごと食べてました。

糖尿病と逆の症状をもっていますが、実は低血糖から糖尿病になる人もいるときいたので。

皆様もよろしければ是非!ウインク

食べにくいかたは

輪切りにするとかスムージーにすると良いそうです!