本日もきゅうり一本です。車の中でたべたので、写真はありませんがファミマに売ってるきゅうりの一本漬けでした。

しそ風味になってて美味しかったです。

昨日のこんにゃくがお腹をはらせています。

痛い!

でも、友達に

痩せた!と言われてニンマリ😎

一週間でこんなに痩せるの?と‥😏

友達もダイエットすると宣言してました。

明日の体重測定、ちょっと怖いですけどね‥

そーそー

夕飯とかお昼食べる前に、ブラックチョコレート食べると太りにくくなるらしいです。

カカオの高い物。

ということで、友人は95%のチョコレートを買ってました。

私は六月いっぱいはこのやり方をしなきゃいけないので、七月になったらブラックチョコ食べながらのダイエットしたいと思います!