始まりましたねー

わたしは観る予定ないですが、まわりはみんな観るといってます。

特に女性陣、舘ひろしカッコいい❤️と言ってます。

わたしはカッコいいというカテゴリーがイマイチわからないので、そうかーこういうのカッコいいのかー

という感じです。

昔のあぶない刑事はたまにみてました。

そして、高校3年になったばかりの4月に長崎は旅行に行った時、オランダ坂で、あぶない刑事のロケをしてまして、間近でお会いしました。写真も間近で撮らせていただき、今でも実家にはあります。舘さんと柴田さんのツーショット

昔はSNSとかなかったからか、写真撮っちゃダメとかいわれませんでしたね‥

1ヶ月くらい前に鎌倉でスノウマンと会った時は撮影禁止でしたから

私スノウマンってしらなくて、みんなが群がってるから芸能人なんだなーというくらいの認識で

友達にスノウマンだよって言われても、それはなに?って感じで

でもとにかく、撮影禁止でした。

実家にいったら写真さがしてみようかなー

お宝写真かもしれないし😁