今日、スタッフの女の人が

うちの夫、不倫してる相手がめっちゃブスで笑ったーと言ってきたのですが、写メを撮ってきたから見せてあげるとみせていただきました。

ちょっと色も浅黒い細面ての顔に銀縁メガネ。化粧っけがなく、じみーーな人。お子さんが三人いるお母さん。というか、小学校の先生なんだそうです!!

旦那さんと去年のくれに行われた中学時代の同窓会で再会して、それから不倫の関係になったとか。

お母さんなのに、先生なのに

不倫‥

人は見た目によらないとはいうけれど、もし、その女性と自分の旦那さんが2人でいても疑わないだろうというくらい女性を感じさせないタイプ。

ちなみに、うちのスタッフの彼女は芸能人ばりの可愛いさ。色白で、オメメクリクリ、美肌で、美意識高く、とっても可愛い。そして頭もいい!

料理は苦手だけどニヤリ

息子くんが1人います。

なんかショックでした。

男の人って、なんで不倫するのか、承認欲求?

だいたい私が知る限り、妻より見た目がへちゃが多いです。

というか奥さんみんな美人!可愛い!

彼女と旦那さんのラインを写メしてきたらしく、見せてくれましたが、

聞きしに勝るお花畑っぷり!

❤️があちこちにあって、好きだの愛してるだの

50をすぎた男女のラインとは思えないラインでした。

彼女は離婚してもしなくてもどっちでもいい、気持ちはとっくにないからーと笑ってました。

彼女は20年前に女の子を産んでるのですが、生後4ヶ月で病気で亡くなっています。その時に旦那さんのとった行動がゆるせなくて、その時から気持ちは冷め切ってるというのです。

だから息子のために籍は抜いてないだけだから

もう息子も独り立ちしてるし、どっちでもいいんだと言ってました。

彼女はうちの会社の資産運用担当で、かなりのやりてですから、食べていくのにも困らないですしね

いろんなサレヅマさんがいますね。

一応、離婚する時のために時々証拠をとっているのだそうです。