初めてのTEM以来、毎日のように買ってる私爆笑安いので沢山きても罪悪感ゼロ!

大抵のものは大正解!なのですが、時々、あれ?という時があり、おそらくよく読んで見れば大丈夫だったのでしょうけど、私のように安いからとよく見もしないで買ってしまう人のために、ちょっとご紹介させていただきます。

最初にあれ?と思った物から‥




こちら、上のお写真が買う時に載っていたもの

下が届いたお品爆笑

たしかお値段198円で買いました。

毎日のように金額が変わるので、今はおいくらかわかりませんが‥

こちらはロールで来ると思ったのです。

で、来たのが3枚

これなら百円で買えたかも?とびっくり

というものでした。

あとは




こちら靴のインソール

まさか1足分と思ってなかったのです。パックってあったので、二足一組と思っていました。

が、きたのは

一つのみ!爆笑

で、買いたそうと思ったら






えええーー

買えない!

類似品をみると

二足組のようです。

どうすんだ?これ

状態。たしか168円とかそれくらいの金額だったと思うので、まーアイス一個食べたと思って

とりあえず保管しておきます。

メルカリやってれば

こういう時、出せば売れるのかもしれませんけどあいにくその手の物、一切やったことがないので‥


他にも失敗したものは沢山あるのですが、とりあえず私のミス!よくサイズをみなかったとか

そういうことで、それでも、お安いのでとりあえず許容範囲。

それにまったく使えないとかではなく、とりあえず違う用途では使い道はありそうなのでよし!という感じです。

こんなことばかり書いていると、TEMがよくないみたいに思われてはいけないので、素晴らしい商品のご案内です!

まず、感動したのは

キッチンバサミ!

おそらくキッチン系の切れ物系はみんないいと思います。色々買いましたがどれも切れ味抜群です。

切れすぎて、指を落とさないように気をつけなきゃくらいです!ニコニコ

あとはアクセサリー系は

とにかく激安! ピアスはもう他では買えません!ってくらい可愛くて安い!

ブレスレットも2点かいましたが、どちらも可愛くてお気に入りです。

スカーフも思った通りでした。

バックも可愛くて、たまに似たような商品を街でみかけてお値段みると、確かにお互い!(4,000円から8,000円くらい)

なのにTEMは激安でした。千円から二千円くらい。

傘も安くて、ビニール傘に毛が生えたくらいのお値段でしっかりとした晴雨両用の傘が買えました。

素晴らしかった商品の一部を一気にお写真でご紹介させていただきます。




スニーカーはサンダルタイプのものです。

踵が少しだけなので、つっかけサンダルよりホールド感はあります。


あとこれ重要なお知らせです!

TEMさんは返品返金がものすごーく楽です。

今まで2回ほど返品返金手続きしました。

1回目は上記の指輪!サイズが大きすぎて、返品しようとクリックしたら

返品不要ですぐに返金されました。

で、再度、自分で買い直しました。

2回目は

膝をあたためる電気のものを注文したはずが、とどいたのは肩から膝、太ももなども温められる別ものでした。

あれ?と思い、自分の注文履歴を確認すると、たしかに私が注文したものと違うものです。もっと高い物です。

なので、間違えたのかな?と思ったら、実はその頼んだ商品が製造中止になったようで、代わりにいいものをいれてくれてました。

でも、返品手続きをとったら

返品不能で、返金してくれました。

え?とびっくりです。

メルカリやる人なら売るんだろーなーと思いながら、私は二の腕や太ももに使えそーなので、使わせていただいてます。

最初の指輪は198円なので送料考えたら返品不要の方がいいのかな?と思いましたが、今回の物は1980円のものです。

それでも返品不要って

相手が勝手に物をかえて送ってきたからなのかよくわかりませんが、すごいなーと思います。

海外物にありがちないつ届くかわからないということもなく、必ずいつからいつまでの間に届きますって表示もされますし、なかなか親切です。

問題は洋服の大きさがわからないということくいですね。

可愛いのがありますが、いまだ頼めません。

以前、H&MなどでXSでも大きかったので、Sでも大きいんじゃないかと

誰かTEMでお洋服買った人、ブログにあげてないかなーとみてるのですが‥

みなさんもお洋服は買ってないのかな‥キョロキョロ