この年になると(55歳になります)

できるだけ好きな物や好きなことだけに囲まれて生活していけたらいいな‥と思っています。

そんな話を友達にしていて、尋ねられました。

好きなものとか好きなことってなに?と

沢山あるようなないような‥

食べ物はありすぎるから置いといて‥

好きなこと、映画観ること、本を読むこと、ラジオ聞くこと、好きな曲を聴くこと、

洋服やアクセサリー、バックを買うこと、仕事終わりに美味しい物食べる、友達とお出かけする

お花を愛でる、雲とか空とか美術館回りも好きだし‥あ、人が食べてる姿みるのも大好きですニコニコ

おいしそーに食べてる姿みてるだけで、幸せな気持ちになります。あと、人が喜んでる姿みるのも好き‥

好きなこと沢山ある爆笑

ということはこの先も幸せでいられるかな

ちなみに、今探しているのは木漏れ日の絵と水面に映る景色が美しく描かれている絵

こんな絵を買えたら部屋に飾ってますますお家時間が幸せなものになりそう‥








こんなイメージの絵がほしいです。

ちなみに、この絵達は美術館に行った時に撮っていいと許可のあった絵です

どこかに売ってないかなー

自分で描けたら最高なんだけどチュー