みなさん、笑ってますかー?爆笑

私は毎日爆笑ばかりしてるのですが、それは基本、どんなことも全て笑いにかえてしまうからなんですが、今日1番笑ったのは、というか

1本とられたーーと負けを認めざるをえなかったのは

スタッフのこんなさりげない一言

「社長、アホソア大学って頭いいんですか?」

スタッフも私も

しばし沈黙‥

アホソア大学ってどこの大学?アフリカとか?

ときいてみると

ここの大学ですよとその大学の名前が書いてあるチラシのような物をみせてくれました。

みなさんはお分かりでしょうか?

答えは「亜細亜大学」

え???ですよね

アホソアって‥頭いいんですか?って

多分君よりは頭いいと思う!

少なくとも

ちやんと読めると思う!

と答えを教えてあげました。

アジアってよむんですか‥

って本気かよ!と笑ってしまいましたが、そんなスタッフと一緒に仕事してると

毎日爆笑することばかりで、感謝しかありません!

ちなみに、彼はものすごく運転がうまいんです。

大きな車でめちゃくちゃ細い道でも曲がったりできちゃいます。人間何かしら特技ってあるよねってくらい上手!なので、本当は頭いいと思います😁