昨日、ららぽーとへ買い物に行った時、あるお洋服屋さんの前に

パーソナルカラー診断とかいてある大きな鏡がありまして、無料だし、誰も並んでないし

いっちょやってみっか!ということで、やってきました!

以前、新宿ルミネでは長蛇の列で診断してたので、さすが田舎!と😎

人っこ1人いなかったのでニヤリ

出てきたのがこちら

⬇️


今回はファッションとかは時間の都合上やらなかったのですが、ファッションタイプ診断とマインド診断も無料でできることになってます。


以前、自分で診断してみたとき、んーどっちかなーと悩みながらやってたのですが、自分で出した結果はオータムでした。

が、

今回AIによる診断ではウィンター!

冬の女でした爆笑とはいっても、ウインター45%、オータム43%と

互角な感じでしたニヤリ

顔のタイプなどは

モード系だの童顔だの、色々書いてあって、読んでいて浮かんだのが小松菜奈さんでした。

で、さらに読み進めていって思い浮かんだのが、菜々緒さん!

と思って、調べてみたんです。

ブルベウインターの芸能人!

なんと、最初に出てきたのが、小松菜奈さんでした!

そして、次に出てきたのが、菜々緒さん!

私のイメージ当たってたんだーと

他にも私の好きな女優さん、俳優さんが沢山でてきて嬉しくなってしまいましたが、私自身どうかっていうと、パーソナルカラーは当たってると思うのですが、似合うファッションとか髪型、柄とか小物なんかは

私のいつも好んで買う物とまるで違くて、ピンと来ません。

ほんとの私はこっちなのか?とも思いましたが、体型が、いわゆる骨格診断でいくと

骨格ウェーブさんな私には

多分、ここで言われてるファッションはちょっと違うんだよなーーという気がしています。

なので、次いく機会があったら、やはりファッションタイプもみてもらおうかな?と思ってます。