私はゼリーが大好きなのですが、最近のゼリーは物足りないないんです。

私が食べたいゼリーはプリンぜ!

幼稚園の頃から小学校時代もお弁当のデザートにはプリンぜのゼリーをよくいれてもらいました。

縦型の缶詰を切って

ニョキーっとでてきたプリンゼを輪切りにしてもらって、タッパーウエアに入れたものをお弁当と一緒にいれてもらってました。

食後のデザートは絶対ないとダメ派なので、

あのプリンゼの日はテンション爆上がりで。

メロンや桃、びわなどのフルーツもまぁーまぁー好きでしたが、やはりプリンゼ!

今も食べたくて仕方ありません。

復活してくれないかなー

画像はネットで調べておかりしました。

ご存知の方いらつしゃるかなー

私の周りには1人もいません。

なんでだろ💦






あと、私は基本硬めのプリンが好きで、よく星野コーヒーさんのプリンを食べにいきますが、

小さい時の懐かしい味のプリンとして

森永の四角い形の三連のプリンもすきなんです。

こちらも見なくなりました。

もう売ってないのかな?

また復刻してほしいものの一つです!