美術館のあとは

お目当てのお店は激混みでしかたなく、北京ダック専門店という中華屋さんへ



麻婆豆腐、八宝菜、五目焼きそば、北京ダック

これにスープとザーサイとご飯

よく食べました。

つづいて、千疋屋へ

モンブランケーキとフルーツのアソート

チョコレートバナナパフェ

フルーツティー

バナナでさえ、千疋屋さんのは味が違ってました!




そして、お腹いっばいになったところで、本日二つ目のメインイベント タイ式マッサージ!


足を拭いていただいたところで、記憶がございません爆笑気持ち良すぎて爆睡

1時間はあっという間でした‥

そーそー

二の腕が少し細くなりました。

友達にも言われたのですが、写真を撮ることができず 来週撮ってもらいます。

あのスッポンが効いたのかなーニヤリ